スマートフォン版はこちら

ししど内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ししど内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「ししど内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字南一223
電話番号 0225-83-8830
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ししど内科クリニック のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

たれたれ金魚 さん / 2012/08/01
親子でお世話になりました。ししど内科クリニックさんは、小児科も一緒に受診してくれるので、子育て中のママにはとても助かる病院です。子育て中だと自分が具合悪い時でも病院に行く事が難しいので、とてもありがたいです。受付の方も看護師さんも、親切な方ばかりなので安心できます。先生もとてもやさしい方で、分からない事も丁寧に説明してくれます。待合室もとても広く、清潔感があるので、落ち着いた気分で待つ事ができます。薬局が院内処方なので、具合悪い時や子供を連れての移動がなく、大変うれしいです。
rirakumi さん / 2012/06/01
ししど内科クリニックには、喘息でお世話になっていました。院内は、とても綺麗で、落ち着きのある内装で安心する空気が漂っています。看護師さん達も、みなさん優しく初めて診察に訪れても、とても丁寧に接してくれますから、病院が嫌いという方でも、大丈夫です。先生も、丁寧に見てくれますよ。宍戸内科クリニックの場所は、市街地ですので交通の便も良いです。駐車場も広いですので、車で通う方にも安心して診察に通うことが出来ます。印象がすごく良かったイメージが強いです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ししど内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ整形外科 宮城県東松島市赤井字南一253
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
かしわや内科クリニック 宮城県東松島市小松字若葉7-10
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
北原ライフサポートクリニック東松島 宮城県東松島市川下字内響132-32
うつみレディスクリニック 宮城県東松島市赤井字八反谷地132-6
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18
宮戸クリニック 宮城県東松島市宮戸字里81-18


おすすめ病院の口コミ

  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • ちっちさん
    佐幸医院 口コミ
    いつも内科受診の時は、宮城県登米市にある佐幸医院を利用しています。
    市内ではとても人気の病院だと思います。


    水曜日は夜7時までやっているので、仕事帰りにも診察するこができます。

    先生は気さくで丁寧で、質問にもきちんと答えてくれる先生ですので、安心して診察できます。

    最近では新しい場所に移り、建物も新しくなりとても綺麗になりました!

    小児科ではないのに、絵本などが用意されており小さな子供が行っても安心です。

    看護師の方も受け付けの方も、とても丁寧です。



  • moco72mayuさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    登米市立佐沼病院の外科を受診しました。包丁で手を切ってしまい、時間外でしたが親切に診てもらえました。動揺していたせいもあり、病院に行ったものの、こんな些細な怪我でちょっと恥ずかしいなと思いましたが、看護婦さんも先生も優しく迅速に診てもらいすごく安心しました。時間外だったので会計は仮の金額を支払い、後日改めて清算するという形式でした。総合病院なので、会計で待たされるかなと思っていましたが、そんなこともなく素早く済ませられました。
  • きらきら☆さん
    師小児科医院 口コミ
    師小児科医院、二歳半の娘がいつもお世話になっております。
    地下鉄広瀬通駅から出てすぐなので交通の便もいいです。
    先生はとても優しく、質問があれば嫌な顔ひとつせずいつも親切に答えてくださいます。子どもへの対応もとても優しく、娘も嫌がったことはありません。とても信頼できると思います。
    待合室はいつもけっこう混んでいますが、絵本などたくさん置いてあり待ち時間には子どもと読んで過ごしたりしています。
    予約制度はないので、できるだけ早めの時間に行った方がいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ししど内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ